事業内容
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品質検査
新築分譲マンション、戸建住宅の表層検査(キズや汚れのチェック)を行っています。顧客の要望に応じた最適な検査体制やサービスなどをカスタマイズが可能です。
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内覧顧客対応
顧客対応業務では、内覧会などで顧客の要望を細かく聞くことで、クレームなどを軽減し、顧客満足(CS)の向上につながります。マンションアテンダント(MA)の統一された対応で顧客に好印象を与えます。
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内覧会場設営
内覧会を従来の事務的な業務ではなく、マンション購入者にとっての大事なイベントととらえて、実務的な設営はもちろん、各物件のコンセプトに合わせた設営から演出まで、トータルして行っております。
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アフターサービス
アフターサービスでは、マンション購入者への定期的な点検業務だけでなく、入居された後のさまざまなサービスの提供も行っております。建物の資産価値を維持することも可能です。
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アウトソーシング
集合住宅のプロジェクトを成功させるために必要な建築技術力をさまざまな形で提供しています。業務委託や常駐派遣といった方法でその業務レベルにあった建築技術者をご提供いたします。
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コンサルティング
マンションの施工担当者出向、検査要員の出向、養生・クリーニング、施工図の作成等、コンサルティングをご利用いただくことで、施工者の業務負担が大幅に減少出来ます。
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クリーニング
住戸やオフィスの日常の定期清掃から、賃貸住宅の引っ越し前後の清掃、建築現場における空室管理・クリーニングまで、徹底したサービスで物件を清潔な環境に保ちます。
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